人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごが世に出るとき世界が変わる!りんごを観ると可能性が開く⁈ 究極のデッサンワーク

【本当の世界的リーダーと言えるのは本当は全員がリーダーだと知る方】
鳥の群舞。変化に対応し、決してぶつからない鳥たち。あれは一羽ずつがリーダー、という認識をもつかもつからだとか。人間も出来ないわけが無いですよね。

その可能性を引き出すのは
集中の中で、五感をフルに使う遊びにありますよ。

私たち人間には 頭脳の計算を超えた領域と
繋がる感覚を開いた時に
大きな可能性が開きます。


りんごが世に出るとき世界が変わる!りんごを観ると可能性が開く⁈ 究極のデッサンワーク_b0240027_17560694.jpeg



◉大人の遊び場 Zero Study
<知識収集ではなく、使える感覚を磨く時代。ジョブズがインドで得た統合感覚が身につく>

【あたりまえを壊す究極のデッサンワーク】
人は既成概念を根本から変えないと、人生に逆手や発展は望めません。そのためには、感覚を変えること、自分のエネルギーの使い方に熟達することが必要です。

そのために頭の中にいくら知識をつめこんでも何も変わりません。
人間は、学びではなく、遊び、という自由な環境の中でこそ 様々な力が発揮されるのです。

今のビジネスマンの皆さんは、学んでばかりです。でも、どのくらい幸せになりましたか?
結果を出しましたか?
持続可能な結果を出せますか?

もう学ぶのは止めて、大事なことは遊びで身につける時代!遊びでこそ、誰もが持っているクリエイティブセンスが開きます。

この遊びワークは、今までありがちな、誰かのやり方を習うのではなく、あくまでも自分の感覚を磨く遊び体験です。ジョブズが学んだ哲学をレクチャーとワークで、思い切り遊んで、既成概念を壊して感覚を引き出して頂きましょう!

◆こんな方に!
❶既成概念が壊せなくて苦労している,
❷自分なりの感性を研ぎ澄ませたい.
❸右脳だけでなく全脳を活性化させたい。
❹マニュアル化した考えから抜け出したい。

◆学んで活かす時代は終焉。
これからは楽しみやおどろき発見から自分の感覚を引き出す時代です。

◆このワークは東洋と西洋の哲学、造形ワークを統合した感性意識響育をもとに
プログラムしています。繰り返し試すことで、既成概念が壊れ、感覚は磨かれていきます。





◉アSOび場9!
愛とCreativity を形にする上質な遊び情報ブログ http://shantiudcc.exblog.jp




お申し込みはこちら >> click link


お問い合わせはこちら >> click here




by universal-udcc | 2016-03-17 18:08 | 大人の遊び場 ZERO STUDY