人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物事、人の考えに振り回されないために。


これさえ、体得したら簡単!

振り回される人の特徴は、ザックリ言えば

     善人  !

身に覚えありますか?



良い人は 簡単に振り回されます。

実は、私自身が その善人でした! 笑

本当に善人でした。笑 

 

物事、人の考えに振り回されないために。_b0240027_01550650.jpeg



◆あらゆるレベルで他人の生き方、発言を
掬い取り 
ついつい 全てゆるし受け入れようと
してしまう、のですね。
善人は、、、  

そうして 自分のバランスを崩し


泣いたり 叫んだり 憤り、
落ち込み、、

非常な喜びもまた 同じように
自分のバランスを崩す、、、。


     どうしたら良いのか?
     そこで、提案がある。




◆自転車に乗ろう!
読者のみなさんが、自転車に乗れたら
話が速い!
  
え?自転車が何に良いのか?
と、思いますよね。


では、
自転車に乗るときを、
思い浮かべてみて下さい。


右ペダル
左ペダル、

バランスは真ん中に置きつつ
漕いで行く。


         この、真ん中が ポイント!
         意識が真ん中にいる時だけ、
         人はブレない。
         自転車乗りは、じつに瞑想的です!

         人生はすべからく、善悪ではなく、
         真ん中でバランスをとるのです。


でも、どうやって 自転車に乗るように
偏らずにすむか?


       考え方を変える必要がある!


いかに、変えるか?






◉アSOび場 9!
大人の遊び場 Zero Study では、

究極のデッサンワークショップを開催しています。

シンプルなセオリーと
バランス感覚を体得できるよう
お伝えしています。





それは、
身体でバランスをとるように
すぐに覚えられる、
誰でも 覚えられる方法です。


え?
こんなに簡単で いいの?

と言う感覚です。

お楽しみに!












by universal-udcc | 2016-02-26 06:43 | 大人の遊び場 ZERO STUDY