1:目的




目 的

地球と子供たちの未来を築くためのポジティブな情報を発信すること。
それを通じ、多くのグループとの出会いと場の共有し具体的活動に結び付けること。




1:大震災を忘れずに、継続的な被災地の子供たちへの心の支援活動をすること。
2:日本と世界の子供たちがアートを通じた永続的なコミュニケーションを活性化すること。
3:次世代のリーダーたちの為の国際交流の場を提供すること。
4:子供たちに、視野を広く持ち、世界への思いやりある視線をもってもらうこと。
5:すべての垣根を越えた平安な社会、地球環境保護を促す機会にすること。
6:正しい食の在り方を通じ健康な心と身体と養う機会にすること。
7:芸術とは、自分自身や身近の友人だけでなく、世界を癒していくツールであると知らせること。
8:集められた寄付については、諸経費などを除き、プロジェクトに参加したグループを通じて、日本  と世界の子供たちの教育支援プログラムに運用すること。


b0240027_1071790.jpg

photo by UDCC: Vegan Veg Burger

実行委員会:Project Shanti Kids:アートの力・NGO UDCC
代表NGO UDCC 国際共通食協力センター http://www/universal-dirt.org

b0240027_19462372.jpg

[PR]
by universal-udcc | 2012-05-21 19:46 | Who is UDCC